人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春をもう少し またまたまた梅です。 >>

春、ちょっぴり

西高東低の冬型の気圧配置が続いています。
北のほうでは雪の天気が続いているようですね。
こちらも、晴れてはいますが放射冷却で寒い日が続いています。

それでも、日当たりのいい所に春を探しに行って来ました~。
日差しに誘われて、出てきたものの風が冷たくて慌てています。
動きがいま一つ鈍いようです。
春、ちょっぴり_e0101769_1224040.jpg





実はこれを探しに来たんですよ~。
春、ちょっぴり_e0101769_12243992.jpg
他にも咲いていました~。ハコベです~。
春、ちょっぴり_e0101769_12253279.jpg
ピンクや~
ほんの2、3輪しか咲いていませんでしたよ~。
春、ちょっぴり_e0101769_1225479.jpg
黄色や~
タンポポは年中咲いているようですが、気持ちも新たにパリッと咲いていました。
春、ちょっぴり_e0101769_1226593.jpg
青いのが咲いていました。
オオイヌノフグリはかなりの数咲いていましたよ~。
春、ちょっぴり_e0101769_12263654.jpg

by guu_osanpo | 2008-02-15 12:42 |
<< 春をもう少し またまたまた梅です。 >>