人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花跡です~。 オオイヌノフグリ >>

素敵なデート

2月が一番寒い時期と解ってはいますが、春がそこまで来ているからか、寒さがこたえますね。
北国のほうでは、まだまだ雪が降り続けていて被害が出ているようです。
皆様におかれましては、風や腰痛を含めてくれぐれもご用心くださいませ。
明日から、また寒くなるそうです!

昨日は、風は強かったですがいいお天気で、昼間はコートが要らないくらいでした。
そんな中、長崎市内にお住まいのNORIKOさんにお会いすることが出来ました。
お義父様とご主人、そして可愛い2歳の女の子まるちゃんのご家族の大黒主婦なんですよ。
いつも忙しい中、パンや服を手作りされています。その洋服作りがとってもお上手なんです。
それで、私の姪っ子の子供たちに素敵は服を作って頂いたんです。申し訳ない・・・
私は、慣れない子連れだったので余裕が無くて写真が撮れませんでした。不覚(ーー;)

今日は1日中冷たい雨が降っています。それで、朝の散歩は中止。(今日は蔵出し写真です・・・かっこいい)
お天気がいい日に撮ったものです。
素敵なデート_e0101769_7553678.jpg





心なしか、つぼみが膨らんでいるように見えます。
素敵なデート_e0101769_7555761.jpg
そいて、タンポポの顔です~。無理っすかぁ~?
素敵なデート_e0101769_7562383.jpg

by guu_osanpo | 2008-02-26 19:59
<< 花跡です~。 オオイヌノフグリ >>