<< 黄砂に吹かれて~♪ 草木萌え動く(そうもく、もえうごく) >>

ぶらぶらとご近所まわり~。

今日は上天気!というほどではありませんでしたが、ほんわかした陽射しの日でした。
風も穏やかでしたよ。着ている物も1枚少なくて良かったです。やはり、3月だなぁ~。
でも、明日から下り坂の天気です。雨が降ったりして、寒くなるかも~です。
ご近所を一回り~。おや~、こんな所にハナニラが~
e0101769_18184727.jpg





こぼれ種がさかえたのでしょうか。
e0101769_181974.jpg
エンドウの花も咲いてました~。
e0101769_18192549.jpg
UP!
e0101769_18195076.jpg
わ~、立派なヒヤシンスですね~。
e0101769_1820554.jpg
UP!
e0101769_18202138.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-03-02 18:37 |
<< 黄砂に吹かれて~♪ 草木萌え動く(そうもく、もえうごく) >>