<< 三大野草 桜が咲いてました~。 >>

レンゲも咲いていました~。

昨日の暖かいこと!薄物のセーターも暑くて野暮ったいこと!
上着も着ていると暑苦しい感じでした~。
でも、朝夕は冷え込んでいて、今朝は霜が降りていたようです。
今日は風もなくていいお天気です。
予想気温は17度。実際は、もっと上がると思いますよ~。
まだ、ちらほらですがレンゲの花が咲いていました~。
e0101769_103780.jpg





早朝は、どんよりしてましたが、その後青空が広がってきました。
e0101769_1043722.jpg
まだ、ほんの咲き始めです。
e0101769_104557.jpg
e0101769_105935.jpg
e0101769_1052623.jpg
おまけ~。これも、一応花が咲いています。
スズメノテッポウ(雀の鉄砲)(いね科すずめのてっぽう属)分布:九州以北
田んぼ一面にはびこっています~。
これは、白い花ですが黄色いのもありますよ~。
e0101769_10543100.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-03-12 10:15 |
<< 三大野草 桜が咲いてました~。 >>