<< モクレン~♪ 桜はもう少し・・・ >>

春の野草など

喉が痛かったのが、頭痛になってきたので熱を測ったら37.2度!
何だ、たいしたことないや~ん、と聞こえてくるような・・・
いえいえ、日頃の平熱が低いので、これがなかなかだるいんです。
昨日は、3歳児の「お散歩は~」の声も聞かずにそそくさ帰って1日中寝ていました。
鬼の霍乱というやつですね。こんな時は、いくらでも寝れるんですね~。
そして、今日は蘇っています。さすが、不死身です!はっはっは~。
それで、今日は過去写真です~。(単なる言い訳でした~)
e0101769_9172671.jpg





このタンポポは日本タンポポのようです。額が反り返らずに花にそっていますね。
e0101769_9175214.jpg
スミレも咲いていましたよ~。
e0101769_9182369.jpg
日が眩しそうです。
e0101769_918374.jpg
カタバミも咲いていました。
e0101769_9191078.jpg
これは、野草ではありませんが、カタバミの仲間のオキザリスですね。
e0101769_7422752.jpg
e0101769_742376.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-03-15 08:20 |
<< モクレン~♪ 桜はもう少し・・・ >>