<< 宮参り 春の野草など >>

モクレン~♪

昨日はとってもいいお天気で、そして暖かかったです。
歴史案内ボランティアで街歩きをしてきました。
途中は、汗ばむほどで紫外線情報もしっかり出ていましたよ。
案内中はカメラ撮影の余裕がありません。
でも、サクラ、ユキヤナギ、モクレン、コブシなどたくさんの花が咲いていました。
案内終了後はどこに咲いていたか思い出せないんですね。
それだけ気持ちの余裕がないんですよ。
e0101769_82191.jpg





このモクレンは、私にとっては常連さんの場所です。
つぼみの頃からチェックしていました。
e0101769_821278.jpg
別の場所にも、見事に咲いていました。紅白です~。
e0101769_8214762.jpg
反対方向からです。ここは車通りが多くて、用心しないと運転手にも迷惑がかかります。
お腹とお尻を引っ込めないといけません。
e0101769_822080.jpg
垣根越しなので、近づくのはこれが精一杯でした。
e0101769_823936.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-03-16 08:32 |
<< 宮参り 春の野草など >>