<< 木の花 サクラが咲いてましたよ~ >>

ユキヤナギの道

昨日はいいお天気でした。そして、中学校の卒業式だったようです。
胸にコサージュを付けた詰襟の生徒が、スーツを着た母親と一緒に歩いていました。
このコサージュは、PTAの母親たちの手作りだと、新聞に載ってました~。
夕方から雨になり、今朝まで降っています。一雨ごとに春になっていくのでしょう。
最近の早朝散歩の場所に、ユキヤナギが咲き出しました。
昨年よりは1週間、遅いようです。
e0101769_8281632.jpg





まだ、咲いていない所もあって3分咲きといったところでしょうか。
e0101769_8284075.jpg
一番、咲いている所を写してみました。
e0101769_8292511.jpg
川の両脇にそって、ずっとユキヤナギの道が続きます。
e0101769_82963.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-03-19 08:48 |
<< 木の花 サクラが咲いてましたよ~ >>