<< ユキヤナギとサクラ サクラ、咲き始め~。 >>

花壇の花~

こよみの七十二候で言えば、今日(25日)は「桜始めて開く」だそうです。
すでに、例年より早く咲いていますね~。ソメイヨシノは見たところ1部咲きでしょうか。
つぼみばかりで、花開いていない木も多いです。
今日は過去写真です~。これは、植木屋さんのチューリップです。
ポットに植えられていたので、出荷用にしては開いてしまってますね。
e0101769_2048414.jpg





ハウステンボスでチューリップ祭りが行われているはずですが、今年は行けそうにありません。
e0101769_20482733.jpg
5月にバラ祭りがあるので、それには行きたいなぁ~。
e0101769_20484560.jpg
ラナンキュラスが個人のお宅のプランターに咲いていました。
e0101769_20491012.jpg
もっと、あったのですが白色とローズ色は色がうまく出ませんでした~。
e0101769_20492624.jpg
道行く人が、きれいね~と言いながら歩いて行きましたよ。
「ほんに、きれかぁ~」
e0101769_20494281.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-03-25 21:10 |
<< ユキヤナギとサクラ サクラ、咲き始め~。 >>