<< 嬉野川のサクラ 長崎巡礼ガイド養成講座 >>

農村コースのサクラ

今日は雨の予定でしたが、いいお天気になりましたよ~。
じりじりとした太陽が、頭のてっぺんに焼け付くようでした。
あちらこちらで、花見の宴に興じられたのではないでしょうか。
すっかり、咲ききったさくらもはらはらと散り始めていました。
日曜日は散歩はお休みですが、農村コースのサクラの様子を眺めてきました。
親子4人でパラソルとベンチを持ってきて、お弁当を食べていましたよ。
朝の散歩とは違った雰囲気の散歩のメンバーでした。
みなさん、のんびりと上を見ながら歩いていました~。
e0101769_18134146.jpg





花びらが散っていますね。サクラの花の影も出来ています。
e0101769_18175636.jpg
小学生の自転車暴走族が歓声を上げながら走って行きました。
男の子でもきれいなサクラに興奮するんですね~。
このきれいなふるさとの様子をいつまでも覚えていて欲しいものです。
e0101769_18131584.jpg
水遊びをする子供たちもいました~。
e0101769_18414319.jpg
菜の花はもう終わりかけのようです~。
e0101769_18124467.jpg
犬の散歩もたくさん見かけました。
足の悪い高齢のご両親を連れてきている方もおられました。
e0101769_18151331.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-04-06 18:44 |
<< 嬉野川のサクラ 長崎巡礼ガイド養成講座 >>