<< 藤の花が準備万端 サクラは一段落。 >>

朝の散歩の花

朝から雨でだんだんひどくなりました。ほとんどの所が雨のようですね。
おまけに風もひどかったようです。傘をさすとお猪口になりましたよ。
テレビでも台風並みの風と言ってました。春の嵐ですね~。
昨日の朝の写真です。
お詫び:昨日の花の名前間違いました。ごめんなさいm(__)m
舌を噛むような名前ではありませんでした。
e0101769_19491895.jpg





キャロライナ・ジャスミン(ホウライカズラ科)花期:冬
e0101769_1949334.jpg
黄色い花の隣に咲いていました。
ハナミズキですね~。もう咲き出しましたね。
e0101769_19494922.jpg
フリージアも満開です。いい匂いがしますね。
サクラの花びらが散っています。
e0101769_1950214.jpg
紫のフリージア。ここにも花びらが・・・
e0101769_19503282.jpg
今日は、雨が降って寒かったです。季節はずれの風邪をひかないようにしてくださいね。

[PR]
by guu_osanpo | 2008-04-09 20:02 |
<< 藤の花が準備万端 サクラは一段落。 >>