<< オオムラザクラ 長崎巡礼ガイド養成講座終了・・... >>

朝露~

昨日は、励ましのコメントありがとうございます。
修行の道を進んで参ります^^;。また、報告するのをお楽しみに~。

2、3日間隔で天気が変わりますねぇ。
今日は天気予報では晴れの予定ですが、夕方から崩れるようです。
薄ぼんやりした、春霞の天気です。
この方達、お雛様のような様子ですね。
シラユキゲシとボケのコラボです。
どちらも、朝露で濡れていましたよ。
e0101769_9353770.jpg





つぼみにしずくが~。
e0101769_9355640.jpg
葉っぱにも水玉が~。
e0101769_936788.jpg
写真を撮る時に、息を止めているのに気付きました。
鼻息で、しずくが落ちていきますからね^^;
e0101769_9362478.jpg
ヤマブキもしっとり・・・ぐっしょりですね。
e0101769_9371632.jpg
サンショの葉っぱにしずく~。
お吸い物に、ぱんと叩いて入れますね。
e0101769_9373384.jpg
ナンテンがきらり~。難を転じるのいわれがあります~。
e0101769_9375010.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-04-15 09:52 |
<< オオムラザクラ 長崎巡礼ガイド養成講座終了・・... >>