<< ナニワイバラ 珍しい花~ >>

藤も満開です

今日も、全国的にいいお天気のようですね。
朝の散歩で、たくさんの人と出会います。
男性はたいていお一人ですね。女性は二人連れか、ご夫婦が多いです。
先日、「さっさと歩かないとウォーキングにならん!」と叱ったおじ様は、
今日は何も言わずに追い抜いて行かれました。
ワンちゃんの散歩もたくさん出会います。2、3匹連れておられる方もいます。
大きなワンちゃんのお利口さんや、小さくてやんちゃなワンちゃんとすれ違ったりします。
川原の方で、リードをはずしてもらって駆け回っているワンちゃんもいますよ。
今日は「おー、きれかのう。ちょっと見て行こうか」とワンちゃんに話しかけられていました。
ワンちゃんも花見が出来て嬉しいのでしょう、しっぽを振っていました~。
e0101769_9381288.jpg





この付近に、子供の頃住んでいました。昨年の様子はこちらです。
e0101769_9384558.jpg
町内会の花見の宴が日曜日に行われたようです。
e0101769_939465.jpg
青い支柱は無粋ですが、枝が伸びていて木の支柱では支えられないのでしょうね。
e0101769_9401312.jpg
これは、別なところの白藤です。少しピンクがかっています。
鏡の後ろのほうに、枝が長く伸びています。
e0101769_9415015.jpg
右側が門柱ですが、車通りが多い道なのでカーブミラーが自家製で取り付けられていました。
e0101769_9405490.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-04-22 10:20 |
<< ナニワイバラ 珍しい花~ >>