<< 白い花~ 今日は種 >>

垣根を飾る花

世の中ゴールデンウィークですが、明日まで仕事の方が多いのでしょうね。
今年は、お天気に恵まれそうです。今日は、こちらは雨マークで、曇っています。
しばらく、いいお天気が続いていて暑くかったのでほっと一息。
昨日も車の中は30度にもなろうとしていました。
陽射しが痛いと思ったら、紫外線情報注意報が出ていましたね~。

この花が満開の所がおおいですね。いい匂いですが・・・
遠くから眺めたほうがいいかもしれません~。
e0101769_102151100.jpg





ヒムネでなくヒネムが咲いていました。満開です。
ピンクの野生のネムノキが咲くのは、まだまだ先のようです。 
e0101769_1023441.jpg
つぼみが開きかけています。
e0101769_10232066.jpg
バラの花が見事でした~。
e0101769_10233736.jpg
女王の風格です。
e0101769_10235076.jpg
エニシダえにしだ(金雀枝)( まめ科えにしだ属)原産地:オーストラリアほか南半球
花言葉は謙虚だそうです。(まるで、私のよう・・・)
e0101769_1024493.jpg
e0101769_10241871.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-05-01 10:52 |
<< 白い花~ 今日は種 >>