<< 今日は中雨~ 今日であった花~ >>

今日は小雨~

九州の今日のお天気は雨マーク。こちらは、小雨が降っています。
最近、暑くなってきて窓を開けていることが多いです。
このアパートは赤ちゃんラッシュのようで、2~3軒に赤ちゃんがいるようです。
窓を開けていると、何処からか赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。
赤ちゃんの泣き声は、平和の証ですね~。

お天気が悪いと、ピントが甘くなります~。
ハコネウツギ(箱根空木)(すいかずら科たにうつぎ属) 分布:沖縄を除く全国
5~6月頃ごろ咲きます。色は白からだんだん赤色に変わります。
白、ピンク、濃いピンクが揃っています。
e0101769_14172482.jpg





アグロステンマ(麦仙翁)(なでしこ科アグロステンマ属)原産地: ヨーロッパ
花の直径は7センチぐらいです。
昨年も、ここに咲いていたのをアップしました~。
e0101769_14174742.jpg
小雨ですが、雨が降ってるとカメラが濡れないか気になります。ピンクです~。
e0101769_14175918.jpg
薄いピンク~。
e0101769_141810100.jpg
白~。
e0101769_14182347.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-05-09 14:56 |
<< 今日は中雨~ 今日であった花~ >>