<< 今日であった花 いい匂いが漂っていました~。 >>

ジャーマンアイリス

朝の散歩時、犬の散歩もよくお会いします。
今朝も、白のゴールデンレトリバーが小さい方の用足し中に
後姿の飼い主に挨拶して通り過ぎました。
午後に、知人と会ったときに「朝の散歩してる?」
と聞かれました。「してるよ~」と言うと、笑っています。
ご主人が犬の散歩中に挨拶されたけど、私と声が似ていたそうです。
姿は、頬かむりして凄い姿で解らなかったと言ってたそうです。
そうです!。それは私です!でも、頬かむりしていたのは友人です!

ジャーマンアイリス(ひげアイリス)(あやめ科あやめ属)原産地:地中海沿岸他
種類がたくさんあって、色とりどりです。
このお髭が特徴のようです。
e0101769_20204989.jpg





またもや、失敗です。ちょっと、遅いんですね~。
e0101769_20141346.jpg
色は日本的です。
e0101769_20232810.jpg
やっぱり、このお髭ですね~。
e0101769_20235620.jpg
皆さん、お髭があります~。
e0101769_20153088.jpg
きれいなピンク色~。朝日に輝いています。
やっぱり、お髭が~。
e0101769_20165539.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-05-15 20:44 |
<< 今日であった花 いい匂いが漂っていました~。 >>