<< クレマチス ジャーマンアイリス >>

今日であった花

玄関の鍵は、帰ってくるとそのまま閉めています。
でも、ちょっと出る予定があると掛けない事もあります。
そして、出かける必要が無くなり、朝までそのまま~。
よくやるんですよね~。あ~ぁ。朝気付いた時、ショックです(ーー;)
たま~に、ドアが半開きの時もあり、新聞屋さんは・・・
最近は、風を入れるためにベランダの窓もあけるんですが、
ガラガラと閉めて鍵を忘れている。翌日、開ける時に、あれ~!
冬場は、お天気がいい日に布団を干したりしてそのままになり、
次の時に気付く!どんだけ~(鍵開けたまま~)

今日のは、今朝であった順番です~
八重咲きのアマリリス!たださえ分厚い花びらが重なっています~。
e0101769_184194.jpg





この赤は、朱色ではなく真紅でした~。
e0101769_18414148.jpg
ふふふ、おりこうさんです。黙って、写真に撮られていました。
e0101769_18421429.jpg
これは咲いていたと言うより、苗を植えたと言うところでしょうか。
e0101769_1842307.jpg
タチアオイも咲いていました。夏の花ですね。
e0101769_18424325.jpg
鉢植えの墨田の花火です。行き掛けは無かったので、通り過ぎた後に出されたのでしょう。
e0101769_1842578.jpg
これは路地物です。昨日、確認したものです。
もう直ぐ咲きますね~。楽しみ~。
e0101769_18433291.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-05-16 19:05 |
<< クレマチス ジャーマンアイリス >>