<< 今日も過去花です。 葬送の華、そして一難去ってまた一難 >>

この花は私です。

おはようございます。長~くご無沙汰いたしました。
皆様のところを、読み逃げしましたら浦島太郎になった気分です。
暑い日が続いたり、雨が降ったり、沖縄は梅雨に入ったようですね。
しばらく写真も撮ってなかったので、今日は過去写真です。
葉っぱは別のものです。右下のタマが葉です。
e0101769_6213819.jpg





このタマタマの葉の観葉植物、よく見ますね。
これにも花が咲くんですね。
e0101769_622516.jpg
こちらの立派な花は・・・
e0101769_6222178.jpg
これです。これも良く見る多肉ですね。
こんな花が咲くんですよ~。
e0101769_6223819.jpg
やっと、再開しましたのでまたよろしくお願いします~。
アジサイが咲き出しています。花ショウブも見に行かねばなりません。
忙しい日々が、待ってます。お楽しみに~。

[PR]
by guu_osanpo | 2008-05-27 06:42 |
<< 今日も過去花です。 葬送の華、そして一難去ってまた一難 >>