<< めがね橋のアジサイ 佐賀城跡 >>

果実~

今朝は雨が降っています。お散歩は中止です。
でも、小雨の中近所を一回りしてきました。雫に濡れていましたよ。
もう、どこもかしこも生っています。美味しそうですね。
ここには10本ぐらい、ビワの木があります。他所事ながら心配です。
e0101769_11244142.jpg





グミの実も熟していました。グミの実は苦手です~。どんなに熟していても、口の中に渋みが残ります。
e0101769_11144287.jpg
梅の実も、満開です(*^_^*)
e0101769_11164689.jpg
道にこんな風にはみ出しています。
ここを通る車はご近所さんだけなのでOKなんでしょう。
e0101769_11142937.jpg
ブルーベリーも何種類か実っていました。
e0101769_11182649.jpg
同じ所にブドウもありました。
e0101769_11183566.jpg
柿の実もこれぐらいの大きさになりました。
ヘタの大きさから想像して下さいね。
e0101769_11154392.jpg
南天の花です。その後、実になりますね。
e0101769_11155637.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-06-02 11:41 |
<< めがね橋のアジサイ 佐賀城跡 >>