<< 本日の花~。 果実~ >>

めがね橋のアジサイ

長崎市内であじさいまつりが開催されています。
やっと、行ってきました。通勤していないと、なかなか行けません~。
中島川沿いに、ずら~とアジサイが並んでいました。
6月8日までのようですが、10日に出島の方で無料配布があるようです。
300鉢が配布されるようです。お近くの方、早めに行ってみては如何ですか~。
e0101769_19315643.jpg





昨年と同じ撮り方です。あれっ、めがね橋が見えませんね。
e0101769_19321131.jpg
これなら、めがね橋が見えますね。痛たたた・・・、中腰は腰に負担が~。
e0101769_19322485.jpg
ほんのり、ピンク色です。修学旅行生がたくさんいました~。
e0101769_19334954.jpg
朝の雨が上がってやんでいました。ぼんやりしたお日様が当たっていましたよ。
e0101769_19324745.jpg
e0101769_19344288.jpg
こんな感じに、アジサイの鉢が並んでいました。
e0101769_19354386.jpg
こちらの方にも・・・
そばのベンチで、お弁当を食べている人もいました。
きれいなアジサイを見ながらだと、味も格別でしょうね。
e0101769_19355445.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-06-03 19:51 |
<< 本日の花~。 果実~ >>