<< 続・めがね橋のアジサイ 夏の花~ >>

続・大村公園の花菖蒲(今日も写真が多いです)

昨日は、姪っ子が子供2人を連れて遊びに来ました。
父親が、土日も仕事なので里帰りです。
しかし、姉(子供達の祖母)の所には、高校の同窓会ということで
東京から友達が来ることになっていました。
と言うことで、姪っ子親子は私のアパートに初のお泊りでした~。
狭い部屋に布団を敷き詰めて4人で寝ます。
上の子は寝相が悪く、部屋中を転がるようなので、端っこに寝せました。
慣れない所だったせいか、昨夜は自分の布団でぐるぐる回っただけでした。
置き土産に、使用済みの紙おむつが残りました~。

4人で、大村公園に行って来ました。今日が一番見ごろだったようです。
大型の観光バスなども来ていて、記念写真も撮っていました。
e0101769_18564294.jpg





毎年のことですが、こんな格好をした方が花がら摘みをしていました。
e0101769_19253415.jpg
物産店も賑っていました。
e0101769_19273064.jpg
家族連れや友達連れなどたくさんの人が来ていました。
e0101769_19271461.jpg
皆さん、楽しそうに写真を撮りあっていましたよ。
e0101769_19274847.jpg
では、恒例のアップショーです。この親子は、上の写真にも登場していますよ。
e0101769_1857011.jpg
e0101769_1991370.jpg
e0101769_18572019.jpg
e0101769_1923277.jpg
e0101769_192464.jpg
e0101769_1935813.jpg
e0101769_19103285.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-06-08 19:35 |
<< 続・めがね橋のアジサイ 夏の花~ >>