<< 久々の白い花 梅雨の晴れ間 >>

今日は、サングラスをご用意下さい。

梅雨に入ったのに、とってもいいお天気なんです。
気温は30度に上がっていました。恒例!アップショーでっす!
e0101769_1831429.jpg





毎年今頃になると、畑作地帯のあちこちでいきなりひまわり畑が出現します。
まぁ、花が咲くまで気づかないと言うのがほんとのところです。
そして、1週間ぐらいで飼料として伐採されて仕舞うんです。
先週はあちら、今週はこちら、そして来週は何処に咲いているんでしょう。
e0101769_1833856.jpg
太陽がじりじりと眩しい。
眩しいと言うより、写真を撮りながら肌が痛くなってきました。
e0101769_1835198.jpg
あっちゃこっちゃをむいていますね。しかも、太陽が背中から当たっています。
そして、蜂が飛び込んでいってますよ。見えますかぁ~。
e0101769_1841292.jpg
もう一度アップショー。ひまわりの花は星の形をしてるんですね~。
e0101769_1843283.jpg
ひゃ~2匹もいますよ。
e0101769_1845612.jpg
めしべの先も刷毛のようなものが、髭のようなものに伸びるんですね~。
e0101769_1851578.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-06-13 18:21 |
<< 久々の白い花 梅雨の晴れ間 >>