<< 雫~ ハマユウ >>

円融寺蓮コース

蓮コースといっても、まだ蓮は咲いていません。
つぼみすらまだ出ていませんでした~。
昨年は、25日には立派なつぼみが出ていたんですけどね。
年々、咲きかたが悪くなっています~。
でも、ネムノキが満開になっていました。
通りすがりのに、山の中腹にネムノキの満開が見えたりしています。
e0101769_10104165.jpg





ムクゲの花も咲き出しましたね。
e0101769_1012219.jpg
こちらは、八重のムクゲです~。
e0101769_10113939.jpg
ノウゼンカヅラも満開でした。夏中咲いてくれますね。
e0101769_10125257.jpg
花はきれいなんですけど、花ごと下に落ちていました。お掃除が大変そうです。
e0101769_1013388.jpg
キキョウが咲いていましたよ。ちょうど、蜂が飛び込んできました。お尻で失礼します~。
e0101769_10134342.jpg
しべがぱーっと広がっているものもありました~。
e0101769_1014543.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-06-26 10:36 |
<< 雫~ ハマユウ >>