<< 半夏生づ(七十二候) アガパンサス >>

窮屈そうな花

昨日は、凄い雨の量でひどいときは1時間50mmを記録してました。
しとしとからざーざーに変わり、車のワイパーが頑張っていました。
この雨が、今日は全国の方に移動しているようですね。
こちらは、今は止んでいるようです。雨がひどい所に災害被害が少ないことを祈ります。

相変わらず、よそ様のお花ですよ。
垣根から、おたふくアジサイが覗いていました。
e0101769_10475454.jpg





もちょっと覗いてみてごらん~。
e0101769_10485184.jpg
もう少し伸びた所です。
e0101769_8224194.jpg
可愛い顔が二つ覗いています。
e0101769_10495432.jpg
すっかりはみ出しています。このアジサイは1本からのものです。色が変化しています。
e0101769_10514171.jpg
檻ではありません~。フェンスのこちら側から撮っただけです。
e0101769_1052625.jpg
これは、別な所です。山のように咲いていますね。
e0101769_823630.jpg
これは、こんにゃくです。入れ物は割れた急須ですよ。
友人が育てていました。もう少し大きくなったら移植するんだと思います。
e0101769_10541927.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-06-29 08:52 |
<< 半夏生づ(七十二候) アガパンサス >>