<< 窮屈そうな花 雫~ >>

アガパンサス

梅雨の中休みがしばらく続きました~。昨日は全国的にいいお天気だったようですね。
今朝は、しとしと降っています~。週末はのんびりしなさいと言うことでしょう。
今日もアガパンサスです。これはつぼみですよ~。
あの花火のような花が、全~部この中に入っています~。
e0101769_8515164.jpg





ちょっと覗いてきましたね~。雫もありました~♪
e0101769_8522837.jpg
これは、だいぶ開いてきましたね。
e0101769_8524817.jpg
は~い、準備万端!後は開くだけです~。
e0101769_853671.jpg
こんにちは!大きくて派手な花に見えますが、一つ一つは清楚な花です~。
e0101769_985525.jpg
別の所に白いアガパンサスも咲いていました。
e0101769_8573883.jpg
ここのは色が濃いようです。
e0101769_8575055.jpg
蜂も飛び込んで来ました。
e0101769_858138.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-06-28 09:20 |
<< 窮屈そうな花 雫~ >>