人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実と花 半夏生づ(七十二候) >>

アジサイも終わりですね~。

またまた、しっかり降っています。梅雨を満喫してます(ーー;)ふ~・・・
雨の匂いは好きなんですが・・・窓を開けていると何処からかカエルの匂いもしてきました~。
しばらく、雨が続くということでしょうか~。

アジサイも、終わりを告げていますね。花びらが、茶色に変色したものもあります。

今日のは、前に撮ったものです~。
アジサイも終わりですね~。_e0101769_7202973.jpg





一つ一つは小ぶりですが、全体は大きく重たそうでした。
アジサイも終わりですね~。_e0101769_7204751.jpg
中のほうにアジサイの花が咲いていました~。
アジサイも終わりですね~。_e0101769_721484.jpg
色とりどりです。。
アジサイも終わりですね~。_e0101769_7454578.jpg
七変化になっていました。
アジサイも終わりですね~。_e0101769_746293.jpg
身を乗り出し過ぎて、落ちそうになりました~。
アジサイも終わりですね~。_e0101769_7465487.jpg
朝の散歩の帰り道に咲いていました。
アジサイも終わりですね~。_e0101769_747884.jpg
足元にも~。
アジサイも終わりですね~。_e0101769_747375.jpg
また、来年を楽しみにしましょう。
アジサイも終わりですね~。_e0101769_7483246.jpg

by guu_osanpo | 2008-07-02 07:53 |
<< 実と花 半夏生づ(七十二候) >>