<< まだまだ唐比~ 今日はトンボ~ >>

唐比の空

毎日炎天下なんですが、天気が下り坂のようです。
雨が降るかも~と言いつつ、再度唐比へ行って来ました。
雨女の私が行ったにもかかわらず、雨は降りませんでしたよ。
うすぼんやりでしたが、お日様が出て暑かったです。
しかし、空は怪しい雰囲気。雨雲ではありませんでしたが、妙な空の様子でした。
こんな日こそ、熱中症に用心しなければいけないのでしょう。
e0101769_7272218.jpg





先日は、ちらほらだった蓮の花もたくさん咲いていました。
まだまだ、楽しめますよ~。遠くは日田(大分県)からも来ていたようです。
e0101769_731493.jpg
咲き始めの花、咲ききった花と様々でした。
それぞれの美しさがあって甲乙つけがたいです。
e0101769_7365994.jpg
この蓮は重たそうに下を向いていました~。
e0101769_7281074.jpg
種はこれから熟すのでしょう。
e0101769_7282837.jpg
中に誰か、坐っていそうですね~。
e0101769_7371569.jpg
水蒸気がどんどん上がっていって、一緒に水分も持っていかれました。
喉が乾いて、冷たいお茶が美味しかった~。
e0101769_7291660.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-07-13 08:43 |
<< まだまだ唐比~ 今日はトンボ~ >>