<< 白い花~ 夏の花 >>

円融寺の蓮その後

今週は、お休みせずに毎朝円融寺の蓮を観察に行くことができました。
嬉しいことに、蕾がたくさんついています~。
2個目が先日アップした分です。3個目が昨日から咲いています。
4個目は、残念なことに蕾のまま萎縮してしまいました。池の中のことは解りません~。
これは5個目です。写っていませんが、画面の右に6個目の蕾が膨らんでいます。
向うのほうにも2個ほどあります。今の所全部で10個です。
まだまだ、期待出来そうです(*^_^*)
e0101769_12331156.jpg





蓮の葉っぱも、ぐんぐん伸びています。なかなか肉厚ですが、光が透かしています。
e0101769_12333832.jpg
ふふふ、大好きな後姿~。力強いうなじですね。
e0101769_1233569.jpg
う~ん、迷路のようです。
e0101769_1234892.jpg
そして、しずくが・・・
e0101769_12342511.jpg
ほら~
e0101769_12344376.jpg
きらきらと~
e0101769_1235198.jpg
しずくの影が、たまりませんね~♪
e0101769_12351727.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-07-18 12:53 |
<< 白い花~ 夏の花 >>