人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 果物 花が終われば実が生ります。 >>

しつこく、円融寺の蓮~。

だってね~。嬉しいんですよ~。こんなにたくさん咲いてくれて!
写真が趣味のご老体が先に到着されてました。
写真撮っていると、人のことも考えずに自分だけ撮ってしまう。
それは、マナー違反と言われるんですよ~。と言いながら、場所を譲ってくださいました。
いえいえ、こちらの事を気遣ってくれて、マナー充分です。
7時15分ぐらいの時間です。今日もお天気は良さそうですね。
しつこく、円融寺の蓮~。_e0101769_20371588.jpg





光で、中が透けて見えます~。どなたかいらっしゃいますか~。
しつこく、円融寺の蓮~。_e0101769_20343432.jpg
こちらには、どなたも居られないようですけど~。
しつこく、円融寺の蓮~。_e0101769_20345179.jpg
この蕾、明日は開いてくれますね。光が当たって、ほんのりピンクが薄く見えます。
しつこく、円融寺の蓮~。_e0101769_2035119.jpg
この葉っぱの影は、向こう側の雑草の影ですよ。影まで透けています。
しつこく、円融寺の蓮~。_e0101769_20352452.jpg
水滴もちょっぴりですが、キラキラ~。
しつこく、円融寺の蓮~。_e0101769_20354375.jpg
ベニイトトンボも我が物顔に飛び交ってます。
しつこく、円融寺の蓮~。_e0101769_20383383.jpg
何!
しつこく、円融寺の蓮~。_e0101769_203848100.jpg

by guu_osanpo | 2008-07-30 20:55 |
<< 果物 花が終われば実が生ります。 >>