<< 暑い中、虫も頑張っています。 ブルーベリー摘み♪ >>

暑くても、花は頑張っています。

毎日、干からびるぐらいお天気が続いています。暑い夏はいつまで続くのやら。
それでも、朝日が上る時間が少しづつ遅くなっています。
今日は、川筋をトンボが飛んでいました。
秋の気配には程遠いですが、秋は必ず来るのだなと感じます。
稲がこのぐらいに伸びています。北のほうでは、稲穂が出ているのでしょうね。
e0101769_1032452.jpg





芙蓉の花が咲いていました。木の上のほうでしたが、ばっちり撮れました。
e0101769_1034362.jpg
酔芙蓉のようですね。夕方はピンク色に染まっている事でしょう。
e0101769_1035899.jpg
今度は、足元のほうです。お家の方が、水を蒔いておられました。
e0101769_1041062.jpg
涼しげな色ですね。
e0101769_1042283.jpg
ホテイアオイです。小さな鉢に育てられていました。
e0101769_1043661.jpg
いつも写真を撮らせていただく、ご近所の玄関先です。
e0101769_1051755.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-08-07 10:28 |
<< 暑い中、虫も頑張っています。 ブルーベリー摘み♪ >>