<< 散歩は休みなのに、早起きしてし... 暑くても、花は頑張っています。 >>

暑い中、虫も頑張っています。

今年の梅雨は、た~くさん降りましたが、早い梅雨明けでした。
その後は降れば大雨なんですが、直ぐに止んでまとまった量は降っていません。
昨日も、スコールのような大粒の雨が降りましたが、あっという間に止んでしまいました。
大村市は渇水対策に入ったそうです。今のところ、節水の呼びかけが主なようです。
後は、台風がどれほどの雨量を持ってくるかにかかっていますが、台風は災害も伴います。
程々に降ったり、程々に暑かったりと人間の都合のいいようにはいかないものですね。
さぁさぁ、今日も暑さとの我慢大会です。

蜂が採蜜に余念がありません。
e0101769_10122069.jpg
  





暑い中に頑張っていますね~。
e0101769_10123310.jpg
ここにもたっぷりありそうだ~。
e0101769_10125017.jpg
うぐむぐ・・・
e0101769_10131945.jpg
あ~、美味しかった~。
e0101769_10133476.jpg
ひまわりにもいました。
e0101769_10142193.jpg
e0101769_10143830.jpg
e0101769_10145443.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-08-08 10:58 |
<< 散歩は休みなのに、早起きしてし... 暑くても、花は頑張っています。 >>