<< パラグライダー たまにはランチ >>

カフェの花

今日はお盆の最終日、精霊流しの日です。
初盆を迎えた家は、舟の準備などで忙しいことでしょう。
そして、終戦記念日でもあります。
地球上ではまだまだ戦禍に巻き込まれている人がいます。残念ですね。
戦争は嫌だ、戦争は悲惨だと言うことを子供達に伝えていきたいと思います。

今日は昨日の続きですよ~。カフェで坐ったテーブルからの風景です。
ブラックカレー、お安いでしょう。
e0101769_772376.jpg
 





たくさんのグリーンにはそれとなくお値段が表示されています。
この一角にお店があって、気に入ったのをお店の人に持って行くといいようです。
ふふふ、また驚かしてしまいましたね。ダツラの仲間です。
花は次です。つぼんでいますけどね。
e0101769_731526.jpg
エンゼルストランペット(ダツラ)は下向きに咲きますね。
でも、これは上向きに咲く種類です。
日がカンカン照っていたので閉じています。
チョウセンアサガオなので、朝咲くようです。
e0101769_733717.jpg
見事に、白飛びしてしまいました。
この一鉢で、このお値段が高いか安いか解りません~。
e0101769_735239.jpg
萩の仲間のようです。風が吹いてじっとしていませんでした~。
e0101769_74588.jpg
ルリマツリの白です。この色のルリマツリと出会いたかったんですよ~。
しかし、白でルリというのも変ですが・・・
e0101769_741874.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-08-15 07:28 |
<< パラグライダー たまにはランチ >>