<< 稲の花 夏の花。 >>

美味しいパン屋さん

ここ1週間、天気がぐずぐずしていましたが久々の青空が見えました。
山裾のあたりには、まだ積乱雲がありますが頭の上のほうは秋の雲が見え出しました。
先日、素敵なカフェに行った友人とちょっとドライブ。
本日は佐世保のほうまで足を伸ばしました~。
e0101769_5304482.jpg





美味しいと評判のパン屋さんです。軒先がおしゃれです。
雨宿りスペースが広い~。いや、別に雨宿りのためにあるわけではないようですけどね。
e0101769_5313787.jpg
パンが見えます~。いい匂いもしてきました~。
e0101769_531222.jpg
中の様子です。クロワッサンやバゲットもありますがドイツパンが主流のお店です。
e0101769_5311030.jpg
イートインもできると言うことでアイスコーヒをいただきました。
フランスパンに生クリーム!
持ち帰りは、大好きなライ麦パンを購入しました。
e0101769_53153100.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-08-26 06:21 | 散歩
<< 稲の花 夏の花。 >>