人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お天気のいい日に撮った写真です。 園芸種のアサガオ >>

花の芸術祭

台風がかなり近づいて来ました。強力ながらゆっくり来ているようです。
速度が時速6km/h 人間が早足の速度ですね。
無事に到達しますか、いや到達しても被害がありませんように。

おかげで、すっきりしない天気の中それも午後からハウステンボスに行って来ました。
ちょっと強行軍。疲れて、夜は9時過ぎに寝てしまいました。
すると、こんな時間に眼が覚めてアップしていると言う次第です。
花の芸術祭_e0101769_5151593.jpg





花の芸術祭と言うのも大げさなんですが、花で絵を描いているんですよ。
左が原画です。似ているのもあれば、ちょっと無理があるかなと言うのもあります。花の芸術祭_e0101769_5152977.jpg花の芸術祭_e0101769_5154742.jpg
いつも、印象派の絵画を使ってあるようです。右の女の子、服が咲きそろっていません。花の芸術祭_e0101769_5172048.jpg花の芸術祭_e0101769_5163099.jpg
1ヶ月ちかく、運河の上に展示してあります。
絵に見えるように、お花の管理が大変でしょうね。花の芸術祭_e0101769_519292.jpg花の芸術祭_e0101769_518739.jpg

by guu_osanpo | 2008-09-14 05:37 |
<< お天気のいい日に撮った写真です。 園芸種のアサガオ >>