<< 暑さ寒さも彼岸まで 台風一過(こちらは、かすっただけ) >>

酔芙蓉♪

昨日の酔芙蓉は一重でしたが、近所に八重の酔芙蓉が咲いています。
昨年のアップをご記憶の方もおられると思います。
この木、昨年の秋も深まった頃根元近くでばっさりと切られていました。
ショックでしたが、1年ですっかり元通りになっていました。
9時頃の様子です。
e0101769_8144655.jpg






10時頃です。もう、ほんのり色づいています。
e0101769_817485.jpg
11地頃です。今日は日差しが強いせいか酔い方が早いようですよ。
e0101769_8173359.jpg
12時頃です。
e0101769_818612.jpg
13時頃です
e0101769_8181961.jpg
14時頃です。眩しいです。
e0101769_8183159.jpg
15地30分頃です。
e0101769_8184278.jpg
17時です。もう花びらを閉じ始めていました。
まわりに明日咲く予定の白いつぼみが目立っていました。
e0101769_8185566.jpg
 
[PR]
by guu_osanpo | 2008-09-20 08:51 |
<< 暑さ寒さも彼岸まで 台風一過(こちらは、かすっただけ) >>