人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒガンバナ、まだ咲いていました。 幼稚園の運動会 >>

雨空

雨不足で喘いでいましたが、昨日から雨が降っています。
ダムの貯水量が51%から58%に上がっています。
しかし、明日は台風15号がやってきます。
前回の14号台風と似たような経路です。
被害が無ければいいのですが・・・

カメラを持って出掛けますが、雨の日は外で写したくありません~。
車の中からの様子です。雨の中に吸い込まれそうな気持ちがします。
雨空_e0101769_19331328.jpg





侘しい風景ですね。長崎新幹線が通ればこの位置が新大村駅になります。
しかし、市民レベルの人で長崎新幹線を賛成する人に会った事がありません。
賛成する人は、政治家か経済界の人だけ。
庶民は在来線のかもめが大好きなんですけどね~。
10分か20分を短縮して、何を急いでいるのか。
そんな事して、また大切な物を無くしていくんじゃないでしょうか~。
雨空_e0101769_1933267.jpg

by guu_osanpo | 2008-09-30 20:01 | 散歩
<< ヒガンバナ、まだ咲いていました。 幼稚園の運動会 >>