<< 白木峰コスモス2008 今日出会った花 >>

黄色つながり

コスモス便りが、新聞・テレビと報じられています。
ピンクのコスモスが、咲き誇っているようです。
しかし、今日はキバナコスモスです~。

朝から曇りかと思ったら、しっかりいいお天気でした。
秋晴れは、しばらく続きそうです。
e0101769_2355421.jpg





こんな所に咲いていました。大村の市街地の向うは大村湾。
その向うは、西彼杵半島。そのまた向うは東シナ海です。見えませんけどね。
e0101769_2362922.jpg
黄色つながりのセイタカアワダチソウです。
逞しすぎる、帰化植物ですね。
e0101769_2372040.jpg
空き地と見るや、いたるところに咲いていますね。
花粉症の方は、鼻がムズムズしてくるのではないでしょうか
e0101769_239683.jpg
e0101769_2392184.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-10-12 23:19 |
<< 白木峰コスモス2008 今日出会った花 >>