<< 夏の花が頑張っています。 ガス展 >>

マユハケオモトと金魚

肌寒く感じる日が増えてきました。
今度の週末は、ホットカーペットでも出そうかなと思います。
まだ使わないと思いますが、いつでも使えると思うと安心です。
半袖Tシャツもしまって、薄手のセーターも出そうと思います。
普通、衣替えは10月1日ですが、1ヶ月遅れになりますね。

可愛い花が咲いていました~。
e0101769_8551145.jpg





マユハケオモト(眉刷毛万年青)( ヒガンバナ科)原産地:アフリカ
おしろいを払う大きなハケに似ています。これはオシベだそうです。

おや~、黒いしっぽも見えますよ~。
e0101769_8552737.jpg

そばに水槽が置いてありました。可愛い金魚もお花を眺めています~。
e0101769_8554117.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-10-29 09:23 |
<< 夏の花が頑張っています。 ガス展 >>