<< 女子高の紅葉 長崎県果樹試験場一般公開 >>

実~。

すっかり、寒くなりました~。今日はとうとうセーターを着ましたよ。
コートを着ている人も見かけました。「寒くなりましたね~」と言うのが挨拶代わりです。
北海道からの観光客の方とお会いしたのですが、「長崎は寒いです」と言われました。
寒さのお墨付きを貰ってしまいました~(*^_^*)

今日の写真は以前撮った物です。アップし損ねたものもあります~。
昨日はキーゥイの実でしたね。キーゥイの花です、5月14日に撮ってました~。
e0101769_19482184.jpg
 




ヤマボウシの実が生ってました。これは、食べられるそうですよ。
10月29日に撮ってました。どんな味がするのでしょうね。
e0101769_1914794.jpg
ヤマボウシの花、5月15日に撮ってます。
e0101769_19503482.jpg
この時のダツラの実です~。
e0101769_19171294.jpg
数珠玉~。10月30日に撮ってました。
e0101769_19163472.jpg
他所のお家の軒先にブドウがそのままになっていました~。
まるで、作り物のようですね~。
e0101769_19165386.jpg
アスパラガスの花まで咲いてましたよ~。
e0101769_1917433.jpg
これは、葉っぱを観葉植物の変わりに植えられていました。
e0101769_19175334.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-11-10 20:20 |
<< 女子高の紅葉 長崎県果樹試験場一般公開 >>