<< 顔に見える物 海が見える >>

赤い実~

いきなり、数日前から携帯電話に迷惑メールが洪水のように押し寄せてきました~。
携帯番号もメルアドも、限られた人だけに教えてます。
第2連絡場所を要求されても持ってない事にしています。
全く、心当たりがありません。しばらく、着信音をoffにしてました。
やっと、今日携帯電話屋さんに相談に行ってきました~。
ほとんどの迷惑メールがPCからと言うことなので、PCメール拒否にして貰いました。
ぴたっと迷惑メールが来なくなり、平穏無事の生活に戻りました~。

この日のヒヨドリジョウゴがやっと赤い実になりました。
e0101769_19135438.jpg





一ヶ月ほど青い実でした。どれも赤くなりそうですね。
e0101769_1914940.jpg
このダリアが、あちこちで咲いています。背が高いので、見上げて観賞します。
冬が近づくと、下を向くことが多いのでちょうどいいですよ。
e0101769_19145929.jpg
キダチダリア(木立ダリア、皇帝ダリア)(きく科ダリア属)原産地:メキシコ
春暖かくなってから植える  花色はピンク
晩秋から冬にかけて(11~12月)に咲くダリアです。
草丈3mにも育つそうですよ。
e0101769_1914302.jpg
蜂がぶんぶん飛んでました~。
e0101769_19144477.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-11-14 20:00 |
<< 顔に見える物 海が見える >>