<< 列福式 寒さは横ばいです。ホッ! >>

冬のヒマワリ~。

昨日、11月22日はいい夫婦の日でしたね。
全国のいい夫婦の方、おめでとうございます。
そして、今日はいい兄さん(1123)の日だそうですよ。
他にも、いい家族「いい(11)ファ(2)ミ(3)リー」の日でもあるそうです。
こんな事で、わいわい言うの楽しいですね。

寒さが、少し落ち着いてきましたが、寒いのは変わりありません。
そして、この寒い中にヒマワリが咲いていましたよ~。
e0101769_1125164.jpg





1輪2輪ではないんですよ~
e0101769_11251775.jpg
ばぁ~とたくさん咲いていました~。
少し、山間の場所なんですが、朝もやが寒そうに見えますね。
青い瓦の家の足元にも咲いていましたよ~。
e0101769_11253654.jpg
足元にはナズナが~。
e0101769_11263061.jpg
ホトケノザも~。
e0101769_11264648.jpg
そばに、石の欄干があって、ツタがびっしり紅葉してました。
e0101769_112830100.jpg
ヒマワリとのコラボレーションです♪  おやぁ~、手前の葉っぱ・・・
e0101769_1127247.jpg
見えますね~。
e0101769_11271322.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-11-23 11:51 |
<< 列福式 寒さは横ばいです。ホッ! >>