人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 訂正 冬のバラ >>

朝から吹雪~、その後コブハクチョウ。

雪だるまマークも今日まででしょうか。今朝もチラホラ降ってました。
この写真は昨日の朝、ベランダからの風景です。私にしてみれば吹雪です!^^;
豪雪地帯の方にしてみれば笑止千万ですね。
でもね~、こんな降り方血わき肉踊りますよ~。
朝から吹雪~、その後コブハクチョウ。_e0101769_838817.jpg





玄関側の風景です。
朝から吹雪~、その後コブハクチョウ。_e0101769_8382696.jpg
降ってくる雪を見上げると吸い込まれそうです。
10分ほどで止んでしまいましたけどね(ーー;)
朝から吹雪~、その後コブハクチョウ。_e0101769_8383753.jpg
4歳児が姉の家に来襲しているので、コブハクチョウを見に行ってきました。
手ぶらで行くと、な~んだと言う顔をされるので、今日はパンを持参しました。
「おっ、今日はお土産ありだ~」「早く頂戴~」
朝から吹雪~、その後コブハクチョウ。_e0101769_839166.jpg
涎もたらしているような・・・「もう無いの~」
1斤ほど持っていたんですが、全部食べてくれました~。
朝から吹雪~、その後コブハクチョウ。_e0101769_8393371.jpg
鳩がいたので、パンくずをまいてきました~。
朝から吹雪~、その後コブハクチョウ。_e0101769_8394490.jpg
雪はすっかり止んだんですが、風が冷たくて日なたでも寒い~。早々に退散しました。

by guu_osanpo | 2009-01-13 09:08 | 散歩
<< 訂正 冬のバラ >>