<< 脇岬でトルコライス~。 やっと寒さが緩みました~。 >>

野母崎のスイセン祭り

ここ2、3日暖かい日が続きました~。正月以来、寒い日が
続いていて重ね着のままでいたら暑く感じる日もありました。
また明日から寒波が押し寄せてくるようですよ。明日は大寒ですね。
寒い冬を、もう少し満喫したいものです。できれば、雪が積って欲しい~。

唯一雨が降りそうな昨日18日に野母崎までスイセンを見に行ってきました。
ピークは過ぎていましたが、まだまだいい匂いに包まれていました。
e0101769_1930156.jpg




 
e0101769_19312751.jpg
雲行きが怪しいです。
e0101769_19314556.jpg
相変わらず風が強かったです。
e0101769_19322054.jpg
上から眺めたところです。ここら辺が一番咲いていました。
e0101769_19303736.jpg
世界遺産候補の軍艦島(端島)も見えます。
e0101769_19323755.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-01-19 20:28 |
<< 脇岬でトルコライス~。 やっと寒さが緩みました~。 >>