<< やっと雪が積りました~ ランタンフェスティバルがいよい... >>

雪がまた降りました・・・しかし

全校的に雪が降っていますね。九州でも積った所が多かったようです。
長崎も明日までは雪だるまマークです。この写真、夜空ですが星ではありません。
昨夜の雪の様子です。降ってくる雪が、頬に冷たくたかったです~。
e0101769_20145580.jpg





朝の様子です。雪は積りませんでしたが、小さな水溜りが凍ってました。
e0101769_2015243.jpg
今日は、小さな雪がちらついてましたが、時折日が射してました。
それで、気になる梅を見に行ってきました。つぼみが、
かなり膨らんでいます。梅も1輪咲いていました~。
e0101769_2016848.jpg
この斑点は模様じゃないようです。
雪が溶けて、ほこりが残ったのかな~。
e0101769_20155694.jpg
開きかけたつぼみもいくつかありました~♪
e0101769_20165217.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-01-24 20:38 |
<< やっと雪が積りました~ ランタンフェスティバルがいよい... >>