人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生会 黄砂が飛来しました。 >>

化粧直し?

昨日は雨が降り、その上凄い風となりました。まさに、春の嵐でした。
強風警報が出ていていました。向かい風になるとなかなか進みません。
追い風になると、飛ぶように歩かされてしまいました。
ドアも風にとられる様に凄い勢いで開いてしまい驚きました。
春一番と言うことでしたよ。ひどくても、生暖かい風でした。

最近、アパートの外壁を放水して洗ったりしていましたが、
先日の朝、出かけようとすると廊下がこんな風になっていました。
右側を歩きましたが、左側を歩いてもペンキは大丈夫でした。
化粧直し?_e0101769_724572.jpg





階段も、半分だけです。
化粧直し?_e0101769_7244941.jpg
下から見るとこんな感じです。
化粧直し?_e0101769_7243054.jpg
夕方、帰ってくると塗りあがってましたよ。
1階の廊下は、昨年真っ白に塗ったのでそのままのようです。
化粧直し?_e0101769_7271731.jpg
今年はチョコレート色なのかぁ・・・
(そう言えば、今日はバレンタインデーですね)
化粧直し?_e0101769_7275281.jpg
微妙に、真ん中にラインが入ってるところが面白いです。たぶん、大家さんが自分で塗っていると思います。
化粧直し?_e0101769_72829.jpg

by guu_osanpo | 2009-02-14 07:42 | その他
<< 誕生会 黄砂が飛来しました。 >>