<< サクラが咲き出しました~。 野草も咲いています。 >>

ハウステンボスのハクモクレン

いっきに冬が戻ってきました~。土曜日なんて、雪がちらついたんですよ。
もちろん、積るほどは降りませんけどね。みんなダウンを着こんでました。
夜も、あの電気湯たんぽ引っ張り出して使ってます。
木曜日は、福岡でサクラの開花宣言が出されたと言うのに~。
今週後半から暖かさが戻って来るようです。

モクレンは、もう茶色になって無残な姿になった所も多いですね。
これは、先週のハウステンボスのハクモクレンです。
e0101769_728568.jpg





ハウステンボスの写真、た~くさん撮ってますからまだまだ続きますよ~。
e0101769_7282131.jpg
こんなにたくさん咲いていると、がやがやおしゃべりしているように見えます。
e0101769_756962.jpg
この建物は、イタリアンフラッグショーをしていた所です。
e0101769_7561270.jpg
e0101769_8125354.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-03-16 08:14 |
<< サクラが咲き出しました~。 野草も咲いています。 >>