<< 今日の花は盛りだくさんです。 ハウステンボスのハクモクレン >>

サクラが咲き出しました~。

お天気のいい日が続いています。それでも、風が冷たい~。
日当たり良好の所は暖かいんですけどね~。
今日もいいお天気、気温が20度まで上昇しそうです。
今日は暖かい日となるでしょう。

雨に祟られたり、休日だったりで久々の朝の散歩となりました。
いろいろな春の花が一斉に先だ咲いています。
これからの散歩の時間が延びそうです~。

ソメイヨシノではないようですが、サクラが満開でした。
e0101769_10391030.jpg





逆光から1枚。
e0101769_10392970.jpg
これは、ソメイヨシノです。まだ、咲き始め~。
e0101769_10394299.jpg
ズームで撮りましたが、ボケちゃいました。
e0101769_1040160.jpg
ニワウメも満開です。
e0101769_10401399.jpg
ハナズオウも咲いてます。
e0101769_10412039.jpg
リキュウバイも咲きだしました~。
e0101769_10414877.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-03-17 11:08 |
<< 今日の花は盛りだくさんです。 ハウステンボスのハクモクレン >>