<< まだ、他にも咲いてます ユキヤナギコースのサクラ >>

ユキヤナギコースには他の花も咲いています。

暖かい日が続きましたが、今日は寒い1日となりました。
気温が12度までしか上がりませんでした~。
昨日と同じような服装で出かけたら寒かったです。
薄手でもセーターが欲しかった~(>_<)

いつもの散歩コース、土手の脇には住宅があるので様々な草や木が育てられています。
この花桃、昨年思い切った剪定をされていたので心配していましたが無事に咲きました~。
e0101769_1720040.jpg
 





その脇には、可愛らしい花梨の花が咲いています。
e0101769_17201829.jpg
海棠の花も満開です。ピンク色が目を引きます。
e0101769_1723770.jpg
キャロラインジャスミンも可愛い黄色で元気よく咲いていています。
e0101769_1723019.jpg
この日のハナズオウも満開になっています。
まるで、きりたんぽのように花がびっしりでしたよ。
e0101769_17232472.jpg

花が咲いていると、散歩する足取りも軽くなります~。

[PR]
by guu_osanpo | 2009-03-25 17:49 |
<< まだ、他にも咲いてます ユキヤナギコースのサクラ >>