<< 農村コースのサクラ ユキヤナギコースには他の花も咲... >>

まだ、他にも咲いてます

昨日は、寒かった~。2月下旬の気候だったそうです。
今朝は、予報どおり霜が降りていました。
天気予報では、北のほうは雪だるまマークですね。
待ち遠しいですが、春は必ず来ますからね~。

昨日は、木の花でしたが今日は草類です。
春らしい花、フリージアです。黄色が暖かいですね。匂いもいいです。
e0101769_945230.jpg





姫シャガが咲いていました。つぼみが、まだたくさん付いてます~♪
e0101769_9452310.jpg
1輪ですが、アイリスも咲いてました。
e0101769_9454359.jpg
帰り道のお家に、オキナグサが咲いてました。
つぼみの時期が長かったですが、しっかり首をあげて咲いてます。
e0101769_946161.jpg
まだ、つぼみがあります。毎日が楽しみですよ。
e0101769_9461559.jpg
ワスレナグサにも朝日があたってました。
e0101769_9464822.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-03-26 09:54 |
<< 農村コースのサクラ ユキヤナギコースには他の花も咲... >>