<< カラタチの花が~咲いたよ~♪ まだ、他にも咲いてます >>

農村コースのサクラ

少し寒いせいかサクラが足踏みしています。
でも、大村公園のサクラは満開でしたよ。
今日は、久しぶりの農村コースのサクラです。
e0101769_17592037.jpg





まだ3分咲きと言ったところですね。枝が目立ちます。
e0101769_17594221.jpg
川に沿って、桜並木が続いています。
e0101769_180371.jpg
散歩する人の数が、いつもの顔ぶれよりも増えているように感じました。
むこうの見えるのは犬の散歩をされています。
あの橋を渡って、反対側の土手を歩いて帰ります。
e0101769_1802749.jpg
川の反対側には田んぼと畑が広がっています。
レンゲの花が咲き出していますね。
e0101769_1805114.jpg
e0101769_181954.jpg
e0101769_1814243.jpg
ピントが向こうにあっています~。
ピンク色になっているのは受粉がすんでいるものです。
e0101769_1812554.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-03-27 19:26 |
<< カラタチの花が~咲いたよ~♪ まだ、他にも咲いてます >>