カテゴリ:クリスマス( 8 )

光の王国

ハウステンボスのイルミネーションが始まりました。
入り口のクリスマスツリー。
e0101769_23294418.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2012-11-27 23:45 | クリスマス

田下のイルミネーションの出演者~

お家や庭を飾るイルミネーションも凝ってましたが、ちょこんと飾ってある小物類も可愛かった~。
屋根の上には、こんなサンタさんが出たり入ったりしてました。
e0101769_8145118.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2011-12-23 08:24 | クリスマス

田下(たじも)のイルミネーション

まだまだ続くイルミネーション。ここのも毎年アップしてます。
大村から、佐賀県鹿島へ抜ける道444号線沿いの地区です。
九州電力も5%の電気使用料節減をうたってますが・・・
こんな時だからこそのエールも送りたいですね。
e0101769_7282893.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2011-12-22 07:44 | クリスマス

個人の家のクリスマスイルミネーション

まだ、イルミネーションが続きます。
これは、大村市内にある個人のお宅のイルミネーションです。
フリーペーパーでも紹介されていました。
昨年の「龍馬伝」(もう、遠い昔のよう・・)のロケがあった小さな島があるところの側です。
e0101769_746547.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2011-12-17 08:07 | クリスマス

光の王国の続き

昨年は700万球で東洋一、今年は820万球で世界一だそうですよ。
パレスハウステンボスは、音楽と共に光が点滅するライティングショーが15分おきに行われてます。
e0101769_6493581.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2011-12-14 07:28 | クリスマス

夜のハウステンボス「光の王国」

先日のニュースで、ハウステンボスの収益が初めて黒字に転じた事を言ってました。
イベントが多いのはいいのですが、何でもありになっています。

820万級が灯されて、世界一というイルミネーションを見るために、夕方から出かけました。
向こうに見える建物は、ハウステンボスの建物ではなく入り口近くにあるホテルです~。
e0101769_6474761.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2011-12-12 07:18 | クリスマス

クリスマスの準備

あちらこちらがクリスマスの装いになってるようですね。
向こうの方に・・・
e0101769_5484330.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2010-11-27 06:14 | クリスマス

個人宅のクリスマスイルミネーション

昨夜は満月でしたね。空が明るかったですよ。
最近は個人のお宅でもクリスマスイルミネーションを飾られる所がふえましたぁ~。
電飾コードなどを垂らしているのを見かけます。
ここのお家は先週から飾ってありました。青い色がおしゃれですね~。
e0101769_22552077.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2007-11-25 08:12 | クリスマス